喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#14839 2008年7月5日(土)08時44分
From: 아벨(Abel)
変更
Re11:説明
おさむさんのメッセージ(#14831)への返事

> 結果後では遅いから疑うのですよ
> 防火・防犯と

昔は警察も予防検束などといって随分無茶なことをやったもの。某准教授せんせのような
アカは「国体破壊国家転覆のおそれあり」ということでとっ捕まって拷問されて殺されたり
したと聞きます。

昔は特高警察だの憲兵だのが超越的権力を持ってて治安維持法などで上記のような無茶を
やったわけですが、現在では三権と並ぶ権力を有する第四の権力機構とさえいわれている
<font size="+2" color="red">マスコミは昔の特高警察・憲兵と同じ姿勢</font>
だということですなwww

あ、三流下請けやらせ捏造専門うんこマスゴミだけの特殊現象でしたかな???

> 「手足もぐような」真似はしてませんが
> 上さんご自身がなさっておられるとw
> 砂さんとか恩さんとか他にも・・

メーカラダーイカー師とか、A社を代表するような優秀な師の方が離れていってしまわれ
たと。お世話になったパムンチャダーキニー聖準師も。嗚呼

福岡事件を主導されたといわれる某師はずぅ〜〜〜〜っと頑張っておられるようですがw

> > > 分裂前に髭グル説法全部をCOPYした理由とか、
> 上さんがそれを確保した理由は? >畏敬幹部

代表が説法をコピーしたという話は貴殿から初めて聞きましたが、そのネタ元は何処で?
某正大師代行がコンドームを買ったの肉体関係がどうのという話と比べて信憑性という点
ではどちらの法が確かなのでせうかwww

> 根拠は言えないw
> 犯罪行為はないと

<font size="+2" color="red">根拠は某「ちかん金●●」さんの脳内妄想wwwwww</font>

実は海部郡甚目寺町の某友がプルトニウムで爆弾を作ってるという話があるのですが、いえ
根拠は言えませんがw ←というのと同じ類の話w 頭大丈夫かぁ〜〜〜??

ま、たとえ教材コピーが事実だったとしても、「極悪非道な殺人宗教の悪業を社会防衛の
観点から研究するための学術資料」として保存しておくだけだったら何の問題もない・

某格上の毛髪豊富な西村御大、山本浣腸様、YASUさんや不肖아벨(Abel)などがやってる
ことと同じ。マスゴミや警察も当然やってること。

> ところで、いつもご丁寧なお返事くださいまして有り難うございます
> うんことか茶化しなしが嬉しいです

聞くなか東か名川だったかでウンコチョコレート食ってる格上の偉大な魂の方のウンコ
でも食ってくらはい。きっと甘いと思うぞ。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。