喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#15108 2008年7月9日(水)20時29分
From: セガ〜ル
変更
和井さんへ
え?
トラベルメーカーなんですか?

私個人では元芝さんにレスポンス早くしてほしいし、
TPOを考慮してほしいだけなんです。

あと、ま〜さくらさんが呼ばれもせんのに
来たので困っただけです。

私の周りでちゃんとレスポンスできないのは彼だけです。
全く返事がきません。この現代で1週間も返事ないのって
まずありえないと思うんです。
今回の件もま〜基本的に内輪の話だと理解できるはずです。
それをいちいちメッセしてもちゃんと受け取っているかどうか?
また、そこまで言わないといけないのってちと酷いかと。

さくらさんもニュアンスでわかって欲しかったです
言い過ぎたとは思うけど、これは元サで内輪の話ですから
かえってくださいっていいにくいしね。
で、ま〜強烈な言い回しになりましたが
私の周りの女性は自分を磨く為に求道者のように
節制や運動や禁欲しているのでそれなのに
あまりにも甘い感じでしたのでちょいムカっとしてしまいました。
申し訳ないです。

う〜〜ん、私の周りの人は結構酷い言い回しですがわかってもらえるんですけど。
でも、仕方ないです。

元芝さんもそうやって、どんどんサドゥになっちゃうのかな〜

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。