喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#15236 2008年7月12日(土)18時35分
From: 아벨(Abel)
変更
Re5:質問
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#15235)への返事

> 知り合いからタイポ者が出るとすれば事件以来ですねw

岡山の部屋のまた貸しとか桃源でも知り合いから逮捕者(複数w)出ましたな。wなんて
書いたら本人さん気を悪くされるでしょうが、ほんまに大変だったでしょうね。これも前生
できっとあの組織であの人達を・・・

> あ、医師法違反もあったかw

え?? 石原美女とかがとっ捕まった話ですか? 警察ではやはり全裸にされたのでせうかwww
バーラドさんもあのとき捕まったのでしたっけ? 違ったか??

> 赤坂でなく青山一丁目をご利用の御仁はくれぐれも夏にご用心@桜田淳子。
> 差し入れ何がいい?

え??? 昔の本部のことですか??? 桜田淳子って私の法友、真の父母様の弟子の??

差し入れは、バ●●ーさんに聞いたところでは、「栗ドラ」っていうお菓子が人気みたい
ですが、多真ちゃんに差し入れようとしたら季節商品で駄目でしたな。嗚呼タマちゃんに
また会いたいなぁ〜〜〜。Iさんと今もいっしょ???

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。