喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#15311 2008年7月14日(月)23時58分
From: セガ〜ル
変更
Re4:うふふw
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#15308)への返事

お〜久しぶりのコメント嬉しいわw


> > 例えば単純にそうですが、非常に向上心の強い女性がいて
> > 普通の人はこういう人に女性として尽くしてくれることを
> > 求めます。無論失敗しますね。
>
> そりゃラーメン屋でフランス料理注文するようなもんですが、
> しかし、そんな見当ハズレな男、いるのかねえ?
> いや、いるから書いたんでしょうけど。(笑)

いるんだよねw一杯w


> 普通、尽くしてもらうのが好きな男が、
> 向上心バリバリの女性を求めはしないと思うんですがね。
> もっとも、わざわざそういう女性の向上心を打ち砕いて自分にだけ奉仕させてみたい、
> などという悪魔のような征服欲を持つ男性なら知りませんが。(笑)

うふふ、意外と向上心バリバリの女性が美白の癒し系の女性とか
本当にフェミニンな美しい女性が多かったりするんです。
ですから、そういう女性は高い理想と向上心持っていて、
一緒に付き合うと全く奉仕型でないことに気付いても
容姿が完璧に癒し系なので別れられない……
また、中途半端なプライドや知識で挑んでも
勉強できるんで無理なんですよ、理論武装も。

> > しかし、彼女の向上心をサポートする形、一切媚びずにいると
> > 彼女からアプローチしてきます。
> > 無論人によりけりですが…
>
> 「向上」とやらの内容に、
> 「異性を捨断する」というのが入っていればね・・・。www
> すると、誰かさんと誰かさんの例のようになります。

だれなのかな?それはw

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。