喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#15332 2008年7月15日(火)06時07分
From: セガ〜ル
変更
Re8:うふふw
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#15318)への返事

> セガ〜ルさんのメッセージ(#15317)への返事
>
> いつも美しい桃尻画像、サンクスでつ。

やっぱ!こういうところは押さえないとねw

> 坐禅でも始めればいいのに。ww

う〜〜ん、そういう人はアストラル女性を求めますねw

> > 自分で育てた美人にいろんなことしてもらうのは
> > 癒し効果あるよw
>
> ああ、私の場合、「自分で育てた」という観点は抜け落ちてるね。
> 光源氏が(記録上の)先駆者でしたかな。

うふふ、これもっとすげ〜ことあるけど
いえないw

> > 女性はその時の現実に直面しているから
> > 男の理想なんてぶっ飛ぶ現実を突きつけてきます。
> > それには実力しかないしねw
>
> その通りです。

最近の男性は女性化しているから
自分のこと愛しているか聞くそうですw
あるいは「責任とって」とかいうそうですw

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。