喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#15387 2008年7月16日(水)21時06分
From:
変更
Re9:うふふ
セガ〜ルさんのメッセージ(#15386)への返事

> あさんのメッセージ(#15384)への返事
>
> > セガ〜ルさんのメッセージ(#15381)への返事
> >
> > > あさんのメッセージ(#15380)への返事
> > >
> > > > 肥満野郎。ドロドロセミナー景気はどうだい?
> > > > 1日12万5千円でウハウハだろ?
> > > > ちゃんと税金払えよ。でぶ
> > >
> > > ケイキいいねw
> > > レベレッジ効いてるね♪
> > > おまえの分も税金はらったろか?
> > >
> > > それより、「あ」よ。
> > > 暇なんだから文章ちゃんと削ってしないと
> > > あべるさんに迷惑だろ?
> > > ……というか忙しいから無理か?
> > > 一生懸命働いているからねw
> > >
> > > あでたら、通りすがり消えて、
> > > どんなんなんでしょうかね?
> >
> > インチキセミナーは、麻原の真似にすぎぬ
> > 見た目もそっくりのでぶ教祖
> > はやく社会から抹殺されろ、ドロドロインチキ高額セミナーでぶ
>
> あははは、「あ」それじゃなんともならんよw
> 全く違うし、麻原の真似はとてもオレの才覚では無理だよw
> 髭ないしw
> 教祖じゃないしw
> 社会から抹殺されないよw
> 「あ」の分も税金払っているからね
> しっかり税金払えるようになれよ、「あ」よ
>
> おいおい、まだ学習できないか?
> 文体を省略してしないとあべるさんに迷惑でしょって。
> それ位わからないから、子供みたいに同じことしかいえないねw
>
> はいはい、みんながお下品なおけつの登場ですw

お前のけつはさらせねーだろ。メタボだからセルライトでボコボコだろ?
豚野郎。この、食い気と性欲だけは盛んなラード用の豚よ
はやく刑務所いって、ラードに加工されろ

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。