喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#15498 2008年7月21日(月)14時16分
From: YASU
変更
Re6:あべるさんへ
아벨(Abel)さんのメッセージ(#15496)への返事

> それで私のことをあんなに嫌ってたわけですな。
>「真理」を茶化すトンデモ野郎だと。

そこまで行かなくても、
「真理」を流布するのに「使えない」香具師とでも思っていたと思いますね。

彼は、ATA説法集サイトでも、一切、
オウムやソンシやサマナを茶化すようなことは書いておりませんし、
彼らの行状について非難することは一切していません。

わたしはそれがおかしいと感じるのです。

西村さんもわたしも色々と能書きを書いているのにね。


> ●●●さんや●●さんとヤってしまわれた邪淫のカルマはどうなるのか、あは

自分やアーちゃんたちと縁を持たせようとしたんじゃないですな?

別に伏せ字にしなくても。(藁)

周知の事実じゃないですか。

ユキノさんと春菜さん(ペコちゃん)

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。