喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#15532 2008年7月23日(水)14時25分
From: 和井 恵
変更
Re4:アベルさんへ。
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#15520)への返事

> > まぁ、無ければ無いなりに書けるんだけど、
> > 有った方が、それを「叩き台」にして再構築すれば、手間が省けるので…
>
> これについては、この後の和井恵さんのコメントも含めての見解なんだけど、
> 私が、もし設定まで変更を加えて何かを書くとしたら、
> 初稿は叩き台とせず、初稿を作った時に使った資料の類を揃え、
> それに第2稿を書く資料を加えた形で、1から書いていくかな。
> 経験からいえば、この方式の方が第2稿の完成度は高かったですね。

「初稿を作った時に使った資料の類を揃え」

それが出来るようなら、原稿が欲しいとはいいません。

「原稿」に結果の全てがでているから、それをチックして「再構築」する。

この「再構築(再構成)する」というのは、私の「得意技」の一つなの。
だから、何もないより、「叩き台」が有った方がいいかな、と考えたわけ。
だから、君とは、タイプが違うんじゃないかな。

> まあ、結局は和井恵さんがどこまで初稿を踏襲する気か、
> というところで、初稿の必要度が変わってくるかと。

「踏襲する」ために必要なのではありませぬ。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。