喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#15549 2008年7月24日(木)12時42分
From: 和井 恵
変更
Re12:アベルさんへ。
아벨(Abel)さんのメッセージ(#15545)への返事

> でもキャバ嬢って、薄着で目がくらむくらい美人も結構いますもん。
> どうしても妄想まみれになってしまうんですよね〜 懺悔w

最近の若い子は、綺麗な子も多いみたいですね。
化粧の仕方が上手なのも要因としてあるけど、昔と比べると、変化してきている感じがします。

で、私が昔(四年くらい前に)仕事場の仲間達に使った「方法」を試してみますか?

私はその頃、貯金が100万円ほどあって、経済的な余裕が多少はありました。
こういう時の私は、時々「面白い使い方」をすることがあるのです。

その時は、お金に余裕のない仕事場の男の子達3人位を連れて、西川口に向かいました。
そして、最初に「本サロ(NK流の激安ソープと考えればいいです)」に彼らを連れて行き、
その後で、知っている女の子のいる「キャバクラ」へと案内をしました。

つまり、最初に「性欲を満足」させてから、「キャバクラ」で遊ばせてみたのです。

その時の彼らの感想は、

「今までと全然違った感じで遊べました」
「こんなやり方があったのか!」
「いやー、いいですね。」

と言ったようなモノ。
(経費は、全て私の奢り。余裕があるときは、たまにこんな事をすることもあるのです)
私自身は、このような「コース」は必要ないので、特にはやりませんけどね。
女の子を「落とそう」と思って、キャバクラに飲みには行かないので…

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。