喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#15575 2008年7月26日(土)18時18分
From: 아벨(Abel)
変更
Re5:精液を漏らさないとどうなるか?発射
和井 恵さんのメッセージ(#15568)への返事

> 例えば、少し具体的な話をしますと、自分の性器を、手を使って勃起させますよね。
> そして、少しそのまま手を動かし続けてみてください。
> その時に、特に下半身全体に「熱」が広がっていくのを感じることが出来るでしょうか?
> 両足の先まで「熱気」が体の中を循環してゆく…

今新幹線の中なので一寸無理な状況ですがwww 今までの記憶ではそういう感覚は無い
ですね〜。ていうか歳で遅●なので、かなり集中しないと発射自体が若い人みたいなわけ
にはいかないですから、やはりこのあたり個人差が非常に大きな問題になりますかも。普通
早●の悩みもってる人は多くて対策も沢山あるみたいですが、遅●の場合には、漏らさない
でおこうと思ったらべつにいくらでも漏らさないで済むわけですが・・・。それでも無理に
漏らしてしまう私が異常なのかもwww

> 一度お会いしたときに、体の状態を少し調べてみますかね。
> (もし、構わなければ、ですけど。別に変なことはしませんよ。多分ね…  うふふ♪)

和井さんの前で実験するわけですかぁ?? 一緒に風呂屋で泊まったときに見ていただいて
たらよかったですかね(汗

まるでおっさんオナクラって雰囲気w 笑窪の優希ちゃんの前だったら喜んでやりますがwww


富士では暗雲垂れ込めてたのに浜松近くなると晴れてきて夕日が綺麗。でも日没早くなる
一方でこれから秋に向かう・・・悲しいですねえ。来年の夏が待ち遠しいw

今天竜川。訓練支援艦てんりゅうと共に体験航海したのが先週。てんりゅうの前の型は
くろべ・・・セガさんが行かれたところ。すべて縁ですね〜〜〜www

日没は、経度差考えたら関西ならもうすこし遅いか・・・

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。