喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#15600 2008年7月29日(火)10時25分
From: セガ〜ル
変更
Re4:基本スタイル
아벨(Abel)さんのメッセージ(#15598)への返事

> 上にも一寸書いたのですが、
> 負け犬の遠吠え、としてセガさんへの妬みで犯罪投稿を繰り返す糞2ちゃんねら〜犯罪者共と、
> 社会への絶望から宗教遍歴に走って一層絶望するも己のビジネスセンスの無さから酒とエロに
> 走るしかない某カッパ禿と

基本的に自分が頑張ったのは
自分なりにオウムに対する警鐘です
無駄な時間を使わなければ別段地獄にも落ちないし、現世的にも
成功できますよ!という意味です。
だけど、それを一般の人が妬んでいるのなら
元オウムの癖に生意気だwなんて思って「セガ〜ルめ!このこのこの〜」
なんて思っても無意味です。
のび太もどらえもん持っているだけで既に勝ち組だと思いますよ。
のび太だから……オウムだから……
関係ないし。

某カッパはげって誰?

ある程度の金銭的余裕とコミュニケーション能力ないと
本当に困ります。
ま、○く○さんのことで2ちゃんねら〜に恨まれてんじゃないですかねw

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。