喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#15601 2008年7月29日(火)12時23分
From: YASU
変更
Re5:基本スタイル
セガ〜ルさんのメッセージ(#15600)への返事

> ま、○く○さんのことで2ちゃんねら〜に恨まれてんじゃないですかねw


さくらさんは、ねら〜に人気がありますからね。
ご自身のブログは更新なさったようです。

わたしもここを去ることにしました。
さくらさんも去り、セガ〜ルさんもいなくなるようでしたら、
わたしもここにいても仕方がないと思います。
古常連だらけで新しい人が寄りつかないのはもうここが古くさくなるだけでせう。


ところで、
凡夫(と言っても、わたしもそうですが)が、今の時期、
涼しいところ(海辺や高山など)に出かけたり、ク〜ラ〜にあたったり、
冷たい物を好んで摂ったりするのは、
オウムでは「地獄のカルマだ!」と言っていたんですな。

でも、amkさんとか色々な体験談(オウム以外のも)を読んでいるうちに、
凡夫は体内にたまった火元素を風元素に転化できないから、
そうしているんだなと思えるようになりました。

となると、地球温暖化はむしろ、歓迎すべきモノではないですか。
冬が短くなり、夏の期間が長くなりますから、
カルマも開放される度合いが大きくなり、修行もずっとしやすくなるでしょう。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。