喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#15634 2008年8月1日(金)22時11分
From: セイラ
変更
Re4:甲子園の星とは
아벨(Abel)さんのメッセージ(#15630)への返事

> セイラさんのメッセージ(#15628)への返事

> 人殺しお父さんまんせ〜発言、ヱさんとの接触など、<font size="+2" color="red">超大胆不敵なおっさん</font>だと
> 世間では信じられてますがwww まだ女性だと思ってる香具師もいるでせうがw

法律上保障された権利行使しかできない気弱なおっさんでしゅwww

どう転んでも
<font size="+2" color="red">「目の前で殺人があっても通報しない」</font>と、
アキバのカトちゃんが喜びそうな犯罪幇助めいた宣言だの、
<font size="+2" color="red">ボイスチェンジャー使って他人様に怪しげな電話をかける</font>なんてこたぁよ〜しまへん。


> > どこから発信してるんでしょうね?
> > また東京都港区からかにゃ?

> 豊中からの電話とか色々情報があったので、また公開禁止と明記された部分以外少しずつ
> 書いていきます。あかさかなはまやらわんの某三流下請け通信社説もあったかも。

よろぴこ。
東京だの大阪だの、忙しいですにゃ。
経費がどっから出てるんだか?(笑)
自費だとしたら太っ腹っ!!!

> ヅラ弁への脅迫というのは最近のことですか? 

ヅラ弁日記の7/27に詳細が書かれています。
もちゃろん私はヅラ弁を応援しましたぞ。

>昔なら縮瞳騒ぎなど、脅迫で済まない話が
> 沢山あったのでしょうが・・・それにしてもMDも脱毛剤撒いてやればよかったのに
> www

「脱毛剤撒いて死刑も本望!」とのたまう人物が現れたりして(笑)
ヅラ弁は5回も殺害されかかったそうですね(本人の談によると)
それにしても5回も失敗・・・もとい、5回も命を狙うなんて・・・

私に任せてくれたら確実に・・・

確実に、両者の和解へと話を進めていくのに。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。