喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#15638 2008年8月2日(土)22時43分
From: 아벨(Abel)
変更
苫米地博士製作の
脳味噌の潜在力を高めるという怪しい怪しいCDを大枚●マソはたいて購入してみましたw
思いがけない臨時収入があったので清水の舞台から飛び降りたつもりの無駄遣いwww

何でも人間の脳味噌は90何パーセントは使われたないので、その部分を活性化したら天才
になれるとかいううたい文句。ウッパラヴァンナー自称正大師を脱洗脳し、クライアントの
ソーマー師を食い、国松事件では小杉容疑者に催眠術かけて警察の捜査妨害をされたという
物凄いw実績お持ちの脳機能専門家、マッドドクター苫米地博士ご製作になる画期的CDwww

聴いてみると、まさに脳味噌がグチャグチャになって雲丹状態。パーフェクトなんかよりも
遥かに強力ですw ありとあらゆるノイズが強烈に脳味噌に迫ってきます。

今日はビーチで蓮華座を組んでこの音源を聴いてました。蓮華座の痛みが少ないですな。
視覚など他の感覚との共感をイメージしたら一層効果があるとのふれこみ。これって潜在
意識に入るって意味なんですかね?? それとは一また寸違うのか?? 潜在に突っ込んだ
状態にしてくれるという原理なら、その状態で入れるデータというのが非常に重要と思い、
音の種類によって、激しい音では夜熊田、甘い音ではアンマ、あるいは現世のヨガ教室の
先生の先生であられるサティアナンダせんせなどなど、聖者方、グル方を観想したと。なか
なか快適ですな。その後電車の中とかでも聴いてましたが、リラックスして聴くのがよいと
いうことなので、瞑想のときの併用というのは今後も試してみたいと思う次第。

サンプル音をうpしてもよろしいのですが、著作権侵害で訴えられるリスクもあるので一寸
難しいかも。まあ、宣伝・引用としてごくごく短時間だけなら許されるかもしれないけど、
まあ相手が相手だからやめときますかねw

個人的に聴きたいという方がおられたらオフ会のときにお聴かせするとか車の中で聴いて
いただくとか、まあ色々と個人的に相談にのります。

解脱できるか発狂するかw という強烈な音源ですから、皆様も是非お試しをwww

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。