喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#15657 2008年8月6日(水)02時00分
From: 아벨(Abel)
変更
Re:お〜こわ
おさむさんのメッセージ(#15655)への返事

> 投稿者:takitaro2008/8/5 19:41セイラさん。
> 私に言わせればオウム信者のセイラさん。

そういえば私のことを「信徒」だと確信を持って断言されたのが8年前のこと。

某殺人カルトが某無料体験者のことを会員だと虚偽報告してたとき。国家権力から何故かw
某べんごしは個人情報を提供されていたと。不思議な関係じゃ。

今回も、きっとお上からそのような情報提供があるのではないかと推定。

> 私のところは勿論、高橋さんの所までも、よくもこう書き込めるものだ、と感じました。いけずうずうしい。

某ヅラ便が当掲示板にいけずうずうしく書き込んだカルマによるものwww

> 私、貴方に非難されることを書きましたか?
> オウム信者などと事実無根の発言や、いけずうずうしいなどと失礼な。

ヅラでも植毛でもない、との事実無根の発言もあるわけですし、まあ元々脳味噌錯乱状態
の方のなさってることですから、まあ責任能力は問えないですなwww

> 高橋さんのブログにも失礼なことを書いた覚えはありません。
> いったい、ご自分を何様だと思っているんですか?

カナリヤのグルだと思し召されてるのですかね

> たとえ貴方が何様であろうと私を誹謗中傷する権利はありませんよ。
> 特に法律家ならば冷静な発言は必須でしょう。
> もう少し言葉に気をつけなさい。
> と、書くと削除してアク禁ですか?
> お好きなようになさいませ。

万一の場合、こっちに、あっちのブログへの代理投稿とか歓迎しまつ

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。