喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#15672 2008年8月6日(水)08時42分
From: 아벨(Abel)
変更
Re:河野澄子さん ご逝去
セイラさんのメッセージ(#15652)への返事

> 14年間の澄子さんの存在は河野氏の心の支えでもあったでしょう。
> 河野澄子さんのご冥福をお祈りいたします。

一般論として申すならば、植物状態に近い状態で長期の療養となった場合、ご家族として
非常に疲弊してしまわれる、ということが多いようですな。そりゃ色々と大変でしょな。

今回は療養型の病院で療養中に何か合併症を生じて一般病院に転送されたが死亡されたと
いうことのようですな。

私の知人の某元関西方面・・・の方は、療養型施設で合併症の診断が適切に行われ、適切な
タイミングで一般病院に転送され、過失無く適切な医療を受けられたかどうか極めて疑問だ・・・、

どうして誰もこの点を検証しない?? と言ってた。消極的ポアに近い部分も、冷静に分析
するとあるのかもしれない。原因と条件による結果。医療システム改悪による療養条件の
劣悪化が寿命を縮めたという可能性は高いぞ!!

セイラさんからの私信勝手転載

> 滝便のやつ、
> 2008/7/27「脅迫−ぶっ殺すぞ、と防衛策」に労いのコメント書いたら誹謗しやがった。

ほんまに肝っ玉の小さな香具師ですな。ていうかそもそも礼儀知らず。コメント募る設定に
していて、別に誹謗中傷でも何でもない礼儀正しい投稿を、単に「相手が気に入らん」との
理由で無闇やたらに削除するなんてブログ・掲示板管理人として失格!!

<font size="+2" color="red">ヅラ使用者投稿は削除する</font>、というのに匹敵する無茶苦茶

これからはオリジナルのをこちらに転載し、削除しよったら、天下に全てを晒してヅラ便の
行為の妥当性を天下に判断してもらうようにしてください。必要なら左の写真も使ってね^^

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。