喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#15787 2008年8月11日(月)07時50分
From: 아벨(Abel)
変更
Re2:甲子園の星さんとやらから
セイラさんのメッセージ(#15784)への返事

> > ある方のところにまた怪しいメールがあったそうです
> > 8/5 22:52
> > 090−6●●1−84●7
> > 甲子園の星です。
> > セイラは生意気だから
> > 二人でラブホにつれこんでやっちゃいましょう。

> ちかんみたいなヤツでんなぁ。
> メールされた方は「迷惑だよ、もう」と話されてましたわい。
> 誰でも迷惑に決まってるわな(~へ~)
> > 私はさっき090−6●●1−84●7に電話したぞい。
> そしたらね・・・
> 続きは後ほど(^^)

んで続きは?? 可能性としてはいくつか考えられると思うのですが、

・金十あたり ←今気づいたけど禽獣に通じるw
・以前から正大師殴打ネタなどを流してる大阪不良信徒
・自作自演
 この場合にはセイラさんからの信頼を得るため??
 
う〜ん、ちょっとまとも過ぎるか・・・??? もっと深い深い裏がある?????

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。