喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#15804 2008年8月12日(火)03時09分
From: YASU
変更
Re4:甲子園の星さんとやらから
아벨(Abel)さんのメッセージ(#15788)への返事

>
> > あそこはキャンディちゃんは来れないですな。
> > なんといっても、長文が書けませんから。(藁)
>
> キャンディちゃぁ〜〜ん、お茶できなくて残念でしたけど、
> ここなら2ちゃんと違って
> いくらでも長文書ける。せんずりでもかける。分割無用
>
> ですから是非とも当掲示板をごひいきになさってください。でいつかはお茶を・・・


キャンディちゃんのもどきの予言では、
Alephの残党はチンピラ化するとか書いてありましたが、
そういう傾向は始まっているのかも。

松本家に見放され、
エネルギーの源泉が枯れれば、意識の方もおかしくなると。

意外なのは、ひかりの輪の方が比較的まともとか?
でも、上祐氏がスキャンダルを起こすとか書いてありましたね。
それでも、長持ちするのはエネルギーの源泉が違うからですな。


> > わたしもブログからオウム外しをしようかと思っております。
> > で、HPに移し変えると。
> > 野良仕事やその他日常生活を題材にした方が一般人も入って来やすいでしょうし。


まあ、ひかりの輪を真似しようというわけではありませんが、
オウム(Aleph・ひかりの輪)を意識しない日はないですから。
少しでも、それから目線を外すと和みます。
で、一般向けの『和みの部屋』を別館として併設すると。


> 妹との赤裸々な●生活をライブカメラ入りで暴露したら人気ブログになるかもwww


妹は、今部屋の外にいて、ネコと遊んでおります。

キャンディちゃん同様に、怒らせるのは簡単でつ。
一言言えば、機関銃のように返ってきます。


ところで、完璧スレでは、VT正悟師ブログコメント欄は、
気に入らない投稿は削除と書いてありましたが、基準のようなものはあるみたいです。

ヨッシ〜さんが書いていましたが、余程しつこいと削除かも。(藁)

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。