喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#15806 2008年8月12日(火)07時18分
From: 아벨(Abel)
変更
Re5:甲子園の星さんとやらから
YASUさんのメッセージ(#15804)への返事

> 松本家に見放され、
> エネルギーの源泉が枯れれば、意識の方もおかしくなると。

ひかりの輪っかにもアレフにも見放されて、夜熊田さんとこは金が無くって、元芝さんは
熱中症で既にこの世の人ではないかもしれないし、NLPもどきに興味を抱いて石井裕之
とか読んだり聴いたり、ついでに苫米地英人ばかせの聴覚パーフェクトw併用してみたら
脳味噌が解脱寸前、ウニが暑さで沸騰したような状態。日本橋でム卜ウ八ップでも撒い
たりしなければよいが・・・自分が怖いwww

> 意外なのは、ひかりの輪の方が比較的まともとか?
> でも、上祐氏がスキャンダルを起こすとか書いてありましたね。

某接客力抜群の理想的な看板娘のかわゆさに手を出してしまった→彼女は還俗して
洗濯屋智慧ちゃんになってしまった

というのを小●某にちかんして退社に追い込んだ「ちかん金●●」と対比させてストーリー捏造し、

元APF社員小●はちかん被害者の立場に胡坐かいてはいけない、倍胡坐使って必ずキミを
満足させるから、と語る金●・・・・・某三流下請けマスゴミ制作でテレビ番組化するとかwww



針谷膨大:ある方の男性の象徴が非常に大きいという意味。写真は苫米地博士

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。