喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#15822 2008年8月13日(水)01時48分
From: セイラ
変更
Re4:某板より転載
아벨(Abel)さんのメッセージ(#15815)への返事

> 篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#15814)への返事

> > あらあら。
> > 僕のコメントは過敏に即削除したのにねえ。
> > センセ的にはこのコメントはOKなわけねw

> 滝本べんごし先生とされては、気に入らない投稿は簡単に削除なさるようですから、
>
> ・河野義行さんを呼び捨てにすること、某殺人カルト後継団体の広告塔呼ばわりすること
> ・リカバリーサポートセンターが上祐さんをつけあがらせている
>
> 上記二点を支持しておられるというわけですなWWW まあ元々わかってることですが


私もぶっこいてやりましたわい。
−−−転載−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

投稿者:セイラ
2008/8/13 0:22
>ヨッシーさんへ
河野氏やリカバリーセンターへの冒涜は許しませんよ。
あの方々が貴方に何かなさったのですか?

>滝本弁護士へ
私の発言は正当な事を言っているにも関わらず
「いけずうずうしい」と誹謗なさるのに、
こういう被害者の方々への冒涜は容認されるのですか?

−−−−−転載終わり−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

こういう暴言を野放しにするならば、滝便の良識はどうなっているのやら?
被害者の方々を冒涜してもクレームを言うなり、削除なりの処置を取らないのなら。

@滝便自身がヨッシー意見を容認し賛成している。
Aヨッシーに引け目があるから何も言わない。

この二点に絞られてくると思うけどどうなんでしょね?

ちなみに篠沢さんの削除されたコメントは、
誹謗中傷でも問題発言でもなく、たんなる質問でしたよね?
フツーに考えたら削除理由ないでしょうに・・・
その削除には浅い浅い理由があったりしてねw

まぁ、ご職業柄、アドヴァイスを求められる場合もおありでしょうから
弁護士業は大変な職業ですにゃ。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。