喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#15889 2008年8月16日(土)19時12分
From: てんさいくん
変更
オウム体験
弥勒金剛法具エンパワーメント体験談 

40代 男性 T.Sさん

 代表のエンパワーメントが始まってすぐに、肛門の締め付け(バンダ)が自動的におこりました。
エネルギーが上がってきて、呼吸が荒くなったり、ゆったりしたりしながら、全身がリラックスして行くのがわかりました。光などの体験はありませんでした。
 代表のエンパワーメントの最後の方になって、エネルギーがぐーんと頭頂まで昇っていくのを感じました(代表がエネルギーが昇りきるまで、エンパワーメントをなさってくださったのだと思います)。

 エンパワーメントが終わって、とてもすっきりとして、すがすがしい心身状態を感じています。
内面がとても穏やかで心なしか、心が明るく(目をつぶると明るく)感じられます。エンパワーメントを受けさせていただいて、確実に私を上昇させるエネルギーの移入が行われたこと、そのエネルギーが存在することがしっかりわかりました。ひかりの輪の今後の修行の確信になりました。
 ありがとうございました。

※代表コメント

 エンパワーメントは、とりあえず規定の時間が決められていますが、行っている間の感覚で、もう少し時間が必要ではないか、と感じた場合は、多少延長する場合もあります。これは、エンパワ-メントの最中に、両者が体験を共有することがある、という事実を示しており、超能力などと読んで、過大視すると良くないのですが、人間の自然な潜在能力の一部として存在します。
 そして、エネルギーは、下部から満たされて行き、頭頂まで満たされきると、一定の浄化がなされた、と考えることにしていますが、この体験談でも、その様子がお分かりになる、と思います。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。