喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#15891 2008年8月17日(日)02時24分
From: セイラ
変更
Re3:来世の話
아벨(Abel)さんのメッセージ(#15884)への返事

ちと間があくと通りすがりやらてんさいやら多数降臨しましたね。
また
Message#15828 ←話のもとについて

Message#15823 ←いち読者さんについて

などもレスしていきますね。


> 篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#15876)への返事

> > んで、結局ヨのコメントは「問題なし」の「お咎めなし」で
> > センセは同意されるわけですな?w
>
> ヅラ弁は、
>
> <font size="+2" color="red">河野義行さんやリカバリーサポートセンターに対するヨの誹謗中傷を支持!</font>
>
> ということですな。お〜こわ。

話はあれからも続いているようですがね。
ヨッシーさんにレスしたのがようやく本日。
私を誹謗するより彼に注意するのが先でしょうに。


> 自分が手を汚さず、パシリに言わせるなんて卑怯この上ない香具師ですな。合理性・論理性
> 欠如の感情論しか出てこないし、もしヅラでないというのが真実だとすると、毛髪に栄養とら
> れて脳味噌が慢性低血糖状態なんではないですかねwww

タッキーがピンチになると
「すわ、救済」と直ちに提灯持ち菩薩が降臨するのです(笑)
以前からそうですが、忠実な弟子が欲六界に散らばっているようですわい。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。