喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#15949 2008年8月20日(水)12時51分
From: 柴田威信
変更
Re2:夏季集中セミナー開催される
아벨(Abel)さんのメッセージ(#15946)への返事


>エネルギーを上げる行法への批判などもネット上では盛んですが、
>なら他に良い方法が
>あるのか、といっても、別な道を行った人がどのようにステージを上げたのか、
>どのようにハッピ〜になったのか、という話は全然見えてこない。

和井恵さんは開店休業状態ですし、
元芝さんも「サドゥになりたい」なんて言っているくらいですから、
まともなアンチがいない状態で、
ますますアハじゃなかった、A派Alephが勢いづいてしまいますな。

行法面でのオウム批判について、キャンディちゃんなどは期待できないし。

嗚呼。


で、わたしはどうなのかというと、アンチではなく中立でつ!
と、思っていますが、
サンディタ師から見ると「アンチ」ですが、
阿佐谷北氏から見ると「オウム分派」でつ。

と、改めて強調しておきます。


> > ・「セミナーを終了して、今、身も心も軽い。真理はすごい。
>
> 行法の効果や参加者の頑張りはともかく、真理かどうかという点に関しては不知、というより疑問か。


というか、
「未来世、ソンシとともに救済活動に励みたい」人が集まっているんだと思います。

まあ、たしかにいろいろな体験はするでしょうけど、
『スターウォーズ』に出てくる「ダークサイド」側を連想しますね。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。