喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#16019 2008年8月25日(月)15時46分
From: ハウ
変更
霊気
ヨーガ、アーサナも効果あるしいいですね。僕はレイキに当分ハマるつもりです
。何か自分の内側に回路みたいなのが入った感じです。
僕がモニター(施療して貰う)になって4人に施療して貰いました。もちろんやる
前より心身の調子はいいし明らかに軽いです。アパーナ優位の邪気がかなりとれ
ました。カルマ交換に関しては、当然ヒーラー(やる側)が邪悪な想念を入れると
、やられる側は調子悪くなります。宇宙(カルマの法則)は絶対です。昨日はちゃ
んと“初伝”をうけて回路が開いてある人達なんで、僕は悪化することは全くあ
りません。それからヒーラーは僕のカルマを受けてしんどくなるどころか逆によ
くなります。気功はカルマ交換でやる側は調子悪くなります。当然レイキも利他
が目的です。レイキやってる人は顔も、どす黒くなくスッキリして光ってます。
宇宙と調和しよいヴァイヴレーションを出すと。自分の周りの現象は自分から発
している心の現れ、ヴァイヴレーションで決まるので。光一や吉田のような好戦
的、阿修羅、セカセカのヴァイヴレーションの中に入りたくないので、ひかりの
輪には行く
つもりはありません。これからレイキが自分にシックリきたら、ひかりの輪には
行きません。自分自身が現象の発信源ですから、聖地修行なんか必要ないです。
悪くはないが聖地修行は。それから上祐さんが特別な椅子に座り、一万円以上の
布施を受け取る事態が間違ってるし納得いきません。僕が今、興味あるのは特定
の宗教、神仏を超えた、理屈じゃない宇宙のエネルギーです。だからレイキです
。生き方は自由意思です。ただし宇宙の法則は絶対です。体で体験しないと話し
になりません。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。