喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#16073 2008年8月28日(木)21時16分
From: ハウ
変更
レイキ

@昨日もレイキの“百天”先生と話ししてましたが、結局目指すところは同じで
あると。レイキにせよヨーガにせよ仏教にせよ。一元的で宇宙との合一です。エ
ゴをなくしていき他を利するです。話し聞いていくと結局そうゆう方向に行くん
です。A僕の心身の状態は軽くなってます確実に。へたするとヨーガやひかりの
輪に通っていた時よりも疲れが減ってるかも。しかし、レイキよりもっと効果あ
るのがあるかもしれません。なんかレイキ施療は持続性ある感じです。Bレイキ
もヨーガも奥深いですし何かを真剣にやるとなんでも効果あるのは間違いないで
す。C百天先生は僕と同じく仏教徒なんで、大日如来光明真言を唱えてもいいと
ゆうてました。自分にしっくりとくる合うマントラがあるとゆうてました。D昨
日はセラピーに施療してもらっている最中は体が熱く、じっとしていられないく
らい体の中にエネルギーが渦巻いてました。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。