喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#16080 2008年8月29日(金)01時04分
From: おさむ
変更
Re:人格
ハウさんのメッセージ(#16074)への返事

> 僕がこうゆうレイキや講演会等、いろんなものを試すキッカケとなったのは、ひ
> かりの輪の“カルトおばさん吉田”と“荒神口光一”の影響です。あの好戦的、
> セカセカの渦に入るのが嫌なんです。

私も大嫌いw
ハウさんと私はウマがあいそうwww

> 他団体見てきましたが、あんな人格はなかなかいません
> 。とにかくセカセカ、我が世界最高みたいな成り上がった波動。

凡夫の頃は言うまでもなく、
オウムでもめのでなかった(ヴァジラヤーナ戦士にも選ばれなかった)、
非常に気の毒な人たちが輪っかという新しいステージで、最後のかけとして、
華々しくデビューしたい、そんな気持ちなのでしょう
また宗教ごっこで金儲けできたらなお良いとw

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。