喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#16081 2008年8月29日(金)01時40分
From: セイラ
変更
Re16:夏季集中セミナー開催される
아벨(Abel)さんのメッセージ(#16069)への返事

> 某カルトの大阪道場の女王様が、凄く面倒見も良くって慈愛の塊のような方だったのに、
> 好意も過ぎたるは何とやらで、代表の説法会のときに皮肉を一寸言われたと。信徒共一同
> 大爆笑となり、中でも某元無料体験者が笑いすぎで代表から一言言われるくらいだった、
> というような話でせうか??

「鬼の居ぬ間に」と前置きして、
ここそとばかりに某代表は日頃の不平をぶちまけましたな(笑)
あんなオモチイ話こそマスゴミにはスクープして欲しい。
「お笑い特集」でも組んで(^^)
そいえば、7月の大阪道場移転の際の住民運動も一部は報道されましたが、
遠路はるばるやってきた某イケメンの部分は映されませんでしたな。

> > でも利用できそうなときだけ友好的な顔して、
> > 都合が悪くなったら切り捨てるってどうかと思うけど。
> > そういうことばかりされてるうちに、
> > 人間不信になって性格が曲がっていったりするんでしょうね。
>
> 滝本先生にはもっと頑張っていただき、是非とも加藤智大さんのレベルまで性格が曲がる
> よう、十分にご調教をお願い申し上げたいものですwww


アキバの加トちゃんもああなるまでには可愛そうな経験も多々あって、
コンプレックスの塊だったそうな。
誰も彼に向かって
「貴方は世界でたったひとりの貴重な存在じゃないか。誰も貴方の代わりはできないんだから」と諭してあげなかったのかな?

都合よく他人を利用する人もまた、誰かに都合よく利用されてきた人が多いみたい。
こんな連鎖は断ち切らないといけないよ。←マジモ−ド。

Message#15997
とも関連。
思うところを後ほど亀レス

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。