喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#16094 2008年8月30日(土)09時15分
From: 아벨(Abel)
変更
Re9:整理しました
セイラさんのメッセージ(#16091)への返事

> > > > 「あんな<font size="-2">で●そ●ない</font>の体で生きてたって仕方ないから、早死にして良かった」

> > 要するに上祐さんが言ってもない誹謗中傷・暴言表現をでっち上げて、上祐さんを陥れようとしたということだろ。
> > 何でも例のマスゴミあたりも噛んでるということらしいが・・・
>
> こんなネタでスクープでもできると思っていたのかねぇ(~_~)
> M派では生命軽視・生命に優劣をつけることを推進している、
> 対社会的に非常に問題であると持っていきたかったとか。

例のマスゴミっていうと、人気のちかん金●●さんのことですか?? 彼がかんでたという
証拠のあたりをもう少しkwsk

> マスゴミ関係者なら捏造は簡単、ストーリーは困難というくらい知っているだろうに。
> 説法会は大勢の人がいるのに、
> 他には代表が故人に対して「で●そ●ない」「早死にして良かった」こんなセリフを吐いたのを聞いた人がいない。
> 私がこの時点で尋ねた数人も全員A派の人たち、上祐氏を庇ってウソを言うわけがない。

誰々ですか? A派の方々と今でも接触おできになるのですな。羨ましい。私なんて商品
売ってもらうのがやっとこさ、それも間違ったもの送られたりして・・・

> しかし、事がもし大きくなったらこげなデッチアゲした人物はどうするつもりだったんだろう?
> 故人のご遺族が当然黙ってはいないし、
> このパターンを単純にはめると、今度も「言ったのは元信徒で信憑性があると信じた」で告訴されても大丈夫とマスゴミは信じているのかな?
> デッチアゲ人物もマスゴミの甘言を信じて、
> 味方になってくれる、庇ってくれると思っていたら裏切られるのがオチ。
> マスゴミは自分が非難されたら「この人物がそう言った。悪いのはこの人物だ」で
> 責任逃れの一手に決まっている。
> そんな裏切りをされたら、もともとの人間不信に拍車がかかるというもの。
> 加トちゃんも何度もそんな目に合わされてああなっていったんだろうかな(~_~)

<font size="+2" color="red">滝本</font>せんせにあんな<font size="+2" color="red">酷い目</font>にあわされて、まだ懲りないのですかね。体制派と
いうのは冷たいものですよ。我が友は輪っか攻撃したら世間様から褒めて貰えるとでも
勘違いしてるのかもしれんが、永遠に<font size="+2" color="red">鉄砲玉、ピエロ、トカゲの尻尾</font>。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。