喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#16095 2008年8月30日(土)09時19分
From: 아벨(Abel)
変更
Re12:白龍板が閉店
YASUさんのメッセージ(#16089)への返事

> そのうち、完成しましたら、お教えします。
> と言っても、チャットのログに残っていませんか?

過去ログ全部調べるのは大変ですが、調べてみたいと思います。

> > 「事象の地平線を駆け抜ける」 とかいうブログ
> ↑脱オウムを目指すブログですので、どうでもいいです。
> 西村さんは勝手にリンクしているだけですから。

私もそのうち勝手にリンクさせていただき、勝手にコメントに乱入しますかねwww

ところで、甚目寺を狙って集中豪雨誘発兵器のロケット弾を打ち込んだつもりだったのが
照準がそれて岡崎に降ってしまったし、川崎を狙った弾も少し北に寄りすぎたみたいです
な。地震兵器といい降雨兵器といい照準が難しいニダ

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。