喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#16180 2008年9月6日(土)13時50分
From: 아벨(Abel)
変更
Re:あれ、
YASUさんのメッセージ(#16178)への返事

> ひかりの輪の記事の写真を5つも使って転載している香具師がいますな。
> aoさんも迷惑かと思いますね。

青海苔さんの脱会寸前説というのはその後どうなったんでせうかねwww

> ↓こういうのは即刻削除すべきでは?

今日は閑古デーみたいですし、転載してくださった方は当掲示板にとって非常に恩のある
方ですので削除なんて失礼なことは決していたしませんw。

その方に著作権違反のご負担をおかけすることがないよう、管理人が写真無断使用の咎を
引き受けるべく管理人が自主的に写真を入れ替えました。


以下は隠れあ派工作員以外の方には見えませぬ
44KBもある写真を三枚も並べて直接掲示板に貼られたら、ブロードバンド以外の閲覧者に
とってみたら大迷惑なんだよ、このタコ! 管理人がわざわざ一旦ダウンロードして再圧縮
して1/4くらいにリサイズして入れ替え。ふ〜、手間とらせやがって。左側の写真は自動的に
サムネイルが作られる仕様にしたから大きな写真でもOKなわけだが・・・
次の行から皆に見えるようになりもす

ご投稿者の方、貴重な写真を多数ご紹介賜わり、たいへん有難うございました。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。