喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#16253 2008年9月13日(土)09時23分
From: 아벨(Abel)
変更
Re7:いくらなんでも、これはいけませんね。
YASUさんのメッセージ(#16252)への返事

> > ところでBさんwって、既に脱会されたのでは?? まだ現役なんでしょうか??
>
> VT正悟師にお訊きになったらどうでしょうか?

師匠のお勧めに従って質問してみました。サマナ番号***2のAさんもといBさんが既に
脱会されて音信不通ということであれば、単に事故の事実を家族から連絡するすべも無
かっただけという可能性も少なからず推定でき、もしそうなら女性週刊誌のタイトルの
つけかたはあまりにあまりだと思う次第です。

ただ、一応個人が脱会されたかどうかって話を教えてもらえますかね?? もっとも誰と
特定してるわけではないし、オウマ〜間に広く出回ってる方のエクセルデータの名簿には
載ってない方ですから、まあ個人情報という意味では問題無いと思うのですが・・・

強固に情報開示を拒否されても、まあ仕方ないかもしれませんけどね

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。