喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#16287 2008年9月15日(月)03時16分
From: セイラ
変更
Re18:整理しました
아벨(Abel)さんのメッセージ(#16269)への返事

> ミクでは最初は彼の口先三寸に騙されて同情するも、その後の彼の行状を知って呆れて
> アンチに転向するという方々が続出しましたな。
> 懲りずにあいもかわらず彼を応援してるらしい何とか樽さんって、流石に殺人カルトの
> 熱心な信徒さんだけのことありますな。ほんまに奇特な方じゃwww
>
> ヅラ弁せんせですら見放した香具師に対してまあ性懲りもなくっていうか・・・ 単に某
> 吉田せんせに対する反発の潜在意識が彼の行動の背景というだけだったりしてwww


ふんとにウンコは被害者の方(本物の)にすらヒドイから(~_~)
河野氏を誹謗したらヅラ弁が同調してくれるとでも思っていたのかな。

ミクの方々がアンチになるのは当然でしゅ。
●川丸さん、もとい●川さんは私に謝罪されましたぞ。
こっちが恐縮してしまいますわい。●川さんは何も悪くないのに。

> > > > > てことで、船の全景は左に、船名は下記に
> http://honfleur.sakura.ne.jp/bbs/simpleimagebbs/bbsdata/31.jpg


樽さんは「信じて待つ」の実践?
今でもウンコ応援?


> > 『大親友だよ』とねっとりした女たらし口調で(おぇ〜っ)言う輩を友達だと思って、利用されるなんて思考がどうなっとるんじゃい(・_・)

> 後者は、彼のことを親友と呼んでいる某外道管理人のことでせうか???

←この女性はある被害者の●やかさん。「大親友だよ」の人と知人かもw

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。