喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#16315 2008年9月19日(金)06時02分
From: 通りすがりの元A
変更
Re:質問
塩さんのメッセージ(#16310)への返事

> 今更ながらオウム関連に興味を持った者です。
> いろいろなサイトを見て回っているのですが、よくオウムに惹かれた理由として
> 神秘体験が挙げられているのを見ます。
> 例えば、広瀬さんなどの裁判資料を読むと、かなり強烈な神秘体験をしてるようなの
> ですが、正直ホンマかいなと思わざるを得ません。一方、強烈な自己嫌悪に陥ってる
> 被告人が嘘をついてるとも思えないのです。
> この掲示板にはオウムに関係してた方もいらっしゃるようなので、確認したいので
> ですが、やっぱ激しい修行すると、違う世界が見えたり気持ちよくなったり意識が
> 拡大しちゃったりするものなのでしょうか?

間違いなく神秘体験できます。とっても気持良いです。一つだけアドバイスすると、ダラダラやってもだめ。全力で修行すれば必ず体験できると思いますよ。

自分の体験を一つだけ言うと、立位礼拝で、普通にやってるとそれなりだったのですが、ある指導監督の師が、とにかく全力でやりなさいと言ってくれたのを信じて詞章も投地も全力でやってみたのです。そうすると二時間くらいすると疲れて、息も苦しくて投地から立ち上がるのが苦しいくらい疲れてしまったのですが、それでも何とか全力で続けていると、あるとき突然すっと身体が軽くなって、苦痛が全然なくなって時間も止まった感じで、物凄く速く勝手に身体が動き出して本当に気持ちよく立位礼拝ができるようになりました。
全力で修行するというのがポイントだとおもいますよ。頑張ってくださいね。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。