喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#16327 2008年9月20日(土)01時39分
From: 아벨(Abel)
変更
Re3:質問
YASUさんのメッセージ(#16323)への返事

> しばらく書くまいと思いましたが、書いてしまいました。
> こういう行法や教義関連の内容は良いですね。

できればこういうテーマで、冷静にオウムの良いところは良いと素直に語り合える掲示板に
したいところなんですが・・・

> > 間違いなく神秘体験できます。とっても気持良いです。一つだけアドバイスすると、ダラダラやってもだめ。全力で修行すれば必ず体験できると思いますよ。
> >
> そうですね。
> わたしも同感です。
> でも、そういう修行はソンシなどに対する帰依心が伴わないと無理なような気がします。
> ソンシなどを観想しながらやるんです。
> 立位礼拝は特に。
> サマナにもそういう感じで言われたことがあります。

あらららら、身も蓋も無いというかwww 一番コアの部分をばらされてしまったとwww
私のレスの中では非常に奥歯にものの挟まったような婉曲的表現にしていたのでつがw

> <font size="+1" color="red">オウム、グルとシヴァ大神とすべての真理勝者方に帰依し奉ります。
> わたくし、YASUを速やかにクンダリニーヨーガ成就へお導きください!</font>
> なんてこと唱えながらやっていましたね。
> (※おっと、シヴァ大神を柴田威信と書きそうになってしもうた)

これは師補の方あたりが唱えてられたのを聞いた記憶がありますが、YASUさんも一般下っ端
信徒・無料体験者級がが唱えてた「私河童禿太郎を速やかに解脱へとお導きください」よりも
レベルが上の詞章??を唱えておられたと・・・ 公安の旦那〜〜〜〜〜〜ぁ!!

> ソンシへの帰依を無くされた方にはお薦めしませんが、
> 「隠れオウム」や「ひとりオウム」の方にはオススメします。(藁)

輪っかの方々の場合でしたら観音様でも観想しますかね。吉田せんせあたりのwww

> わたしはオウム流ではない別の修行を頑張ります!

(金剛印で)「ご修行頑張っておられますか?」 と尋ねるとwww

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。