喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#16365 2008年9月24日(水)02時15分
From: YASU
変更
Re6:もろもろ
キャンディさんのメッセージ(#16364)への返事

> ぜひ知りたいのは、某ニヒリストの憂鬱、でしたっけ
> そこからの引用がタヌキの掲示板に乗っていて
> 麻原はダキニにチンポをくわえさせ、気に入った相手には
> 口の中に出していた、、と
>
> いうのはホントでしょうか?
> 精液を飲ませるのは、神聖なタントラの最高秘儀なんだそうで
> ありそうなことだとは思うのですが、、


『イニシエーション』にもありましたね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


◎第二イニシエーション
 さて、第一イニシエーションはこのくらいにして、第二イニシエーションへと話を移そうかね。これはシークレット・イニシエーションと言われているんだよ。秘密のイニシエーションという意味だよね。ここでグルが弟子に与えるものは何か――? それは白い精液と赤い血だ。しかし、まあ、ほとんどの場合、白ワインと赤ワイン、ヨーグルトとお茶などの白と赤の象徴で代用されるんだよね。そして、グルと弟子が共に高レベルのときは本物が使われるはずなんだけど、まれなことなんだ。なぜって、グルと弟子が共に高レベルのことなんて、皆無に等しいからね。私は過去世では、本物でイニシエーションを受けたけれどね。
 血は全血管を働かせるんだよ。脳細胞も含めて、ね。精液は、グルの経験を伝える為に必要だ。人間を構成しているのは、母親から受ける経血と父親から受ける精液だったね。だから、グルの子となるタントリストがこれらを受けるのは当然のことでもあるね。経血と精液の話、まだ知らない人は私が書いた『生死を超える』の死の瞬間の項を読んでおいてください。
 それから、つけ加えておこう。私が行なうシャクティーパットはね、この第二イニシエーション以上の伝授のときに使うものなんだよ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


わたしのHPからですが、似たようなものを見つけました。
タントラの技法に違いないと思いますけど。
セガ〜ルさんの投稿文でつ。



ち●ち●吸い上げ
7580  投稿者: ●井上アーナンダ陽水●  [返信]  [削除] 2003/07/01 23:39
 らくさまへ
「接して漏らさず!」ですが、あれはなんだっけ、なんかのヨガの本には、一
部の(正しくない?)ヨガ行者は、漏らした精液をもう一度性器の先から吸い
戻す、という記述がありまつね。
なにやら、ヨガの修行が進んでくると、性器の先から液体を吸い上げることが
できるようになるらすぃ。いやぁ、修行ってほんとにすばらすいものでつね。

 はい、本来は女性の本汁を吸い上げるものですが、元某サマナさま(三人兄妹の長男くん)は、その技法ができまして、お風呂の水を吸い上げる事ができました(ホンと!人間鍛えれば、どこまでも鍛えられるものだと感心しました!)
でも、女性の本汁は、雑菌が多いので、膀胱に吸い上げるのは、危険ですね。
だから、この技法の意味はよくわかりませんけれど。




改造人間
7579  投稿者: らく  [返信]  [削除] 2003/07/01 22:51

>●井上アーナンダ陽水●タン
「接して漏らさず!」ですが、あれはなんだっけ、なんかのヨガの本には、一
部の(正しくない?)ヨガ行者は、漏らした精液をもう一度性器の先から吸い
戻す、という記述がありまつね。
なにやら、ヨガの修行が進んでくると、性器の先から液体を吸い上げることが
できるようになるらすぃ。いやぁ、修行ってほんとにすばらすいものでつね。



<おまけ>

-------------------------------------------------------------------------------

>YASUさん
7576  投稿者: ひめ [親記事] [返信]  [削除] 2003/07/01 16:46

> ムッタ・デーヴァさんが社長をしている出版者の名前は「東山出版」ですし、以前、書いていた日記には、ここのオウマーオフ会の様子を「ポリちゃん」から聞いたことも書いてありました。
> どうも、彼には「ポリちゃん」の知人がいるような気がしてならないんです。

ひめは個人的にムッタデーヴァさんとお知り合いではないのですが、
一応フォローできることがあるとすれば、オフ会の様子を教えたとされてる
「ぽりちゃん」ってのはひめのお友達です(笑)
たまには飲みに誘えよーっとしょっちゅう言われていたので、そのオフ会の途中
呼んであげたのです。←ぽりちゃんべろべろだったけど(笑)
世田谷道場の頃から、終電がなくなると制服のひめをそのまま自宅まで無理矢理
護送してくれていた心配症なお兄さんです^^;
新宿道場の頃には、歌舞伎町を制服で歩くことが多かったので、中年の信徒さん
と歩いていて、「援助交際容疑」(爆)で補導された友人も、この人に連絡して
すぐ「おとがめなし」になりましたし。人情的な良い人です^^
最近は、はずされて「街のおまわりさん」交番勤務になっていますので
心配はないかと^^

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。