喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#16378 2008年9月25日(木)01時45分
From: 聖者ぼんちリンポチェ
変更
Re4:お江戸にて
아벨(Abel)さんのメッセージ(#16370)への返事

> 栗●●から指をさらに這わすと秘部は既に愛液の洪水であった。指を入れようとすると
> 駄目っ!と拒否。ね、入れたくなってきた、と凡痴の上に跨った香子は、栗も触って、
> 胸も・・・と言いつつ腰を動かし始めた。下から栗触るのは手が苦しいぞ、といいつつも
> 凡痴が要求に応えていると、暫くして香子の息が荒くなり猛獣のような声で・・・
>
> なんて描写とかwwwww

うーむ、男に都合のいい描写ですな。
ま、エロ小説ってそんなもんか。ww

> ミミズ千匹ですか? カズノコ天井でつか??

後者、及び蛸壺ってとこか?ww

> ええええええええ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!! <font size="+2" color="red">嫉妬嫉妬嫉妬嫉妬嫉妬嫉妬</font>

えへへ、いいでしょう?

> ケコ〜ンされたら遊びに行きますから、是非ともエスキモー式でお願いしまつwww

結婚嫌いの私に結婚しろと?
別に結婚せんでも、本人さえ異存なければいつでも。www

「女は男のコレクション、男は女のコレクション。
 ま、みんなで楽しみましょうや!」
がポリシーの私ですから、どうぞご遠慮なく。

> まさか初めて?? それとも使用済み?? まさか現役のプロとか??? ところで
> 例の人妻にばれたら殺されたりしまへんか?

私の兄弟の数はそこそこ増えたようですよ。ww
だいたい私、初物食いはあまり好きじゃありません。
やっぱり使い込まれた女がよろしい。

で、別に人妻に殺されたりはせんでしょ。
そもそも、その人妻と付き合うのだって、
最初から「あなたは本命ではない」と宣告した上で、なんですし。

> > > いっそ立川流を再興してくらはい
> > あの、まだぼんやりとながら、近いものは少し考えてますな。
>
> 是非とも是非ともやってくらはい。

てかね、わざわざ始めなくても、私がこんなんでしょ?
類は何とかとやらで、周囲にそういうのが集まって、
結果的にそういう風な集団になるんではないかと。

高野山の伽藍、金堂裏の、
三鈷の松と御影堂の間の砂地の部分は、
昔、立川流の書物が焼き払われたところ、とやらで
真言宗の坊さんは通らないんだそうですよ。
ですから、今度そこを堂々と通過してやろうと画策してます。www

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。