喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#16382 2008年9月25日(木)06時49分
From: 아벨(Abel)
変更
Re5:お江戸にて
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#16378)への返事

> > > > いっそ立川流を再興してくらはい
> > > あの、まだぼんやりとながら、近いものは少し考えてますな。
> > 是非とも是非ともやってくらはい。
> 類は何とかとやらで、周囲にそういうのが集まって、
> 結果的にそういう風な集団になるんではないかと。
> 高野山の伽藍、金堂裏の、
> 三鈷の松と御影堂の間の砂地の部分は、
> 昔、立川流の書物が焼き払われたところ、とやらで
> 真言宗の坊さんは通らないんだそうですよ。
> ですから、今度そこを堂々と通過してやろうと画策してます。www

今度当該場所に性地巡礼かまして、立川流オフ会でも如何でつか。女性の方々にはお嫌
でしたら行為の強要はいたしませんがwww

聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#16381)への返事

> これには複数の側面があるように思えますね。
> 「入りたいけど、報告されるのは・・」という新入りもいるだろうし、
> 確かに無差別殺人を起こす危険性はないし。

いや、もしも日本海地方の某甚●●あたりのボ〜ヤが入会された場合にはカトちゃんに
及ぶ危険性無しとはいえまへん。


注:チョッパリの呼称では「東海」を「日本海」などとた〜けな言いかたしてるみたい

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。