喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#16512 2008年10月5日(日)08時08分
From: 아벨(Abel)
変更
Re:緊急連絡
神風さんのメッセージ(#16510)への返事

> オフ会は本日ミナミの某懐石料理店で、午後7時からにしたいと思います。いかがですか。私の友人で輸っかの会員さん複数参加します。オフ会の費用は名刺代わりに神風負担とします。万障くりあわせご参加ください。

えええええ〜〜〜〜〜〜、それは大変急なお話ですが、東京から昨夜遅く帰ったばかり
にてある程度疲れてますが、もし神風さんとその眷属の方々に御目文字できるなら喜んで
参りますが、明日からの仕事考えると、帰りの時刻の関係でそれほど長くは無理ですが。

ただ、真理を茶化すふとどきな外道管理人をおびき出してやってしまおう、というような
陰謀ではございませんでせうな。料理に一服盛るとかw

セイラさんは可能なんでせうか? 彼が居ないとイマイチ。 篠澤教授は? 凡痴猊下は?

某メタボ幹部の方は・・・居ない方が自由に話できてよろしい?
アク禁の友の知人の某マスゴミちゃんは突然来れないでせうな。呼んでみたら?

費用は外道管理人ももたせて頂きますよ


神風さんのメッセージ(#16504)への返事
> セイラさんご本人が、ただのおっさんでしゅ。と言われていますよ。ミンナデお尻に突撃するんですかね。

エイズが怖いから、男女を問わずケツマンコは絶対に致しませんwww

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。