喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#16801 2008年10月20日(月)16時46分
From: キャンディ
変更
Re:野田んところの掲示板
キャンディさんのメッセージ(#16800)への返事


この団体の出家全員に言う
ずうずうしんだよ

パーフェクトサルベションやLSDを使ったキリストのイニを信者に薦めて
金がなければ、金融から借りろとまで言って、
(このイニで事故や死亡があっても、決して教団やソンシに迷惑をかけません)という
誓約書を(契約を取ったあと、イニ当日)に書かせた

実際、キリストでは死者が出ている
そして、キリストの際、イニを受ける信者に混じって、警察のスパイがいないかと
疑って、全員をスパイチェック(ポリグラフィ?)にかけたと

いいか、自分たちは(人を騙して禁止された薬物など盛って金儲けした)くせに
警察がいないか疑って、(信者をウソ発見器)にかけたんだぞ
自分らは、信者を騙して、ばれないかと非常に気を使ってコソコソしていたくせに
しかも、麻原はパーフェクのイニで15億とか儲けると
ベンツがあるのに、ロールスロイスを買ったと
漏れはこのパーフェクのイニで、百万ですから、そんな金は出ないと断っていたのに
なんどもしつこく薦めて、最後には金融から借りることになったと
当時(こんな高い金額のイニを作るなんて、よほど金に教団は困っているのか)と
思ってましたが
麻原においては、余裕しゃくしゃくだったようですね
余計な買い物に精を出すくらいですからね
漏れは、金がないのに、向こう三年の借金を抱えさせられたんですよ?


人を馬鹿にしている
かならず、この団体を潰して(出家で食える野郎)なんか一人残らず
あぶり出してやる!!!

他人をなめているのさ、こいつらは、、、卑怯だからね
まだまだ、騙してやっていけると踏んでいるのさ!!!

いいか、貴様らは卑怯者なんだよ

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。