喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#16802 2008年10月20日(月)16時51分
From: キャンディ
変更
Re2:野田んところの掲示板
野田が漏れを締め出しておくのは
こういうことを書かれたくないからじゃないのか、と思うんだけどね


教団は2ちゃんはエネルギ悪いから見るな、とか言っているらしいね

出家なんかずうずうしいんだからね
コソドロかチンピラと一緒よ
だって、(もうすでに知っているのに、まだのらくらやっているんだから)さあ


この団体に布施をする馬鹿在家がいるのも信じられない
在家を馬鹿にして、薬物を盛って、LSDの幻覚作用を神秘体験と信じ込ませたと
それで、べらぼうに儲けたと
それで、米買って食ったんだ

どの派もそうだ
汚い人間のくせに、聖人面して説教するのはやめろ
命令だ!!
クズのくせに


なにが、ご出家だよ
戒律がまったく守れないじゃないか
ウソばかりついて、
だから、こんなにひどい目に会っているんだよ!目を覚ませ!!
まだまだ、悪行を積むつもりかよ
この団体にいるかぎり、
(ウソをつきつづけて、営業するしかない)んだからな

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。