喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#17038 2008年10月27日(月)19時27分
From: 아벨(Abel)
変更
Re:昨今の掲示板
神風代理人さんのメッセージ(#17031)への返事

> 天皇陛下の御旗の下に国民大衆の真の声を繁栄する国家建設の為
> 天皇陛下に帰依します。
> 伊勢神宮御祭神に帰依いたします。
> 高野山に感謝の誠を捧げます。
> 世界平和の為 ダライ・ラマ法王を支援します

まるで私の分身のような思想傾向を有される方。また誰かが成りすましだの自作自演だの
と言い出しそうw  まあ神風さんとなら同一視されても本望! ってところですがw

神風というハンドル名もよろしいですな。来年こそは知覧へ行くつもり。

それにしても私に対して「嫉妬」なんていう見当外れのキーワードを乱発して正体を天下
に晒してしまったお方、可哀想と申しますか自業自得と申しますか、今までの悪業の数々
が全部赤裸々に明らかになってしまいましたねwww  己に内在する要素が他人に投影
されるというメカニズムも多くの方から指摘されちゃいましたが、彼が「自作自演」なんて
言ってたのはマジで精神錯乱としか思えませんわ。毎朝早くにせっせと錯乱投稿ご苦労様な
ことですた。一つの時代が終わりましたな。巨星堕つ、もとい虚勢乙www

> ひかりの輸副代表の愛子さんは写真より、実物の素っぴんの方が綺麗ですよ
> 掲示板に時々、書き込みする
> ハウさんも綺麗いですよ
> アベルさん郵便局に行って来ましたダヨウ。

愛子様も寄る●波w すっぴんより栄光ある宗教名の通りのスッパていうかマッパきぼんぬw
マッパ大好き、マッポも大好きw    郵便局、おお! 凄く楽しみっす m(_ _)m

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。