喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#17055 2008年10月28日(火)08時28分
From: 아벨(Abel)
変更
Re6:三浦和義氏他殺説が世間でも漸く出はじめてきたようです
セイラさんのメッセージ(#17053)への返事

> 結局のところ、カメラの登録番号などが不明であるため、暗礁に乗り上げてしまったようですが、13日までに時事通信が知ったということは、その近日(初旬〜12日前後?)にミャンマー軍部から働きかけがあったということ。
> それまでにまったく動きがなかったミャンマー軍部が動きを見せた理由は?

あ、怪しいですね〜〜〜〜〜。ところでセイラさんが接触してる相手って、まさか赤坂
あたりの三流下請け捏造ヤラセ専門糞マスゴミの成りすましなんてことはおまへんでせうなwww

カメラの尻については、新品を本名で登録してたのなら当然メーカーでわかるはずですが、
中古品を買った、修理の履歴も無いということなんですかね???

> そして、在日ミャンマー人として自国の軍部に働きかけをするにしても、
> 手紙・メール・電話、いかなる手段を取ったにしても経費も時間も労力もかかること。
> まったくのボランティアでするものかどうか?

一般の商売人や留学生だったとしたら、軍政当局に働きかけるなんて出来るわけおまへん
ですがな。やっぱり裏に何か隠されてるような気がしてなりまへんですわ。

> もしかしたら、留置場で自殺しているのでは(@@;)とも思いましたが、
> ダイジョビみたいでしゅ。

逆にAPFの33歳の記者が謎の自殺を遂げるとかwww そうなったら祝賀オフやりませう。
この前の遺影が活きるってもの。でも我々も疑われて事情聴取されるかもwww
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。