喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#17063 2008年10月28日(火)20時32分
From: 夢野
変更
 
> その場合には元投稿は半角「>」が自動付加されて
 では半角を使うとしましょう、一人に対して書くときは返事機能も
> 東京拘置所から八王子医療刑務所に身柄を移送され、そこで老衰死
 これがベターだと思います。無思考団体といえども白色矮星のようにゆっくり冷めれば、初心に返れるのぢゃないかと
 開祖も前世までは聖者の類いだった可能性があり、今生は同じやり方がまったくの時代遅れに。寿命がくるまでよく反省して来世はぜひとも聖者になってほしいとです
 おそらく彼の間違いとは神への服従、ぢゃないですかね
> 尊師のお言葉では「盲信するな、帰依せよ」とあるのに、
 刑務所を使ったある心理学の実験を連想した。「実験」の際限なき拡大解釈で被験者たちが暴走したというやつ。A内部でも教義の拡大解釈に歯止めが利かぬ様子
 非現実的な神秘主義に振り回される信徒が気の毒だが、鎖国状態で助けようもない。たぶんかなりのうつ患者が出るはず

 ぼくのメセヂはたゞ一つ、いわく「信じるな」

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。