喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#17198 2008年11月4日(火)00時49分
From: YASU
変更
Re:「真面目な」修行者を人間汚物オウマ〜道に勧誘申し上げますw
아벨(Abel)さんのメッセージ(#17185)への返事

> オウマ〜の要素を有すると告白のさえこさんも、
> 人間汚物の道にお越しいただけるよう勧誘しましたw

モー娘。ではないですが、メンバーは入れ替えた方が長持ちするようでつ。

ここを卒業された方は、
鈴木方斬氏、のろちゃん、ユキノさん、ヴァジラスイミンさん、
オリーブの栄光さん、しゅう(修理人)さん、尾崎愛さん・・・・


> 当業界も人材難w。超大物新人オウマ〜の神風さんに引き続いて、
> 白硫酸とさえこさんの
> ご両人を是非ともお迎え申し上げたいでつwww 

で、そろそろわたしはここを卒業か。

また、HP更新とブログに専念します。



アーちゃんに指示された秘密ワークでつ。





当投稿文の最後の行は冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。