喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#17409 2008年11月11日(火)18時02分
From: 아벨(Abel)
変更
Re3:オウム法廷2の件
ポチさんのメッセージ(#17398)への返事

> サーチ機能って?

掲示板の過去ログ全てから、キーワードで過去の投稿を検索できるってことですわ。上の
タイトル下の「サーチ」ってところで、投稿者とかキーワードとか入れて古い投稿を検索
できるって意味。まあ2ちゃんでも、シャバさんのHTMLをCtrl+Fでサーチすることも可能
ではありますが・・・。あと当掲示板は投稿者削除・修正が可能なのも2ちゃんより安心です。
リモホ晒すなんて誹謗中傷する香具師もいますが、それは荒らし投稿に対する専守防衛のみ。
個人情報晒しなどの犯罪行為は2ちゃんと違って許しませんから安心です。

> セイラさんって人と俺に何のご縁が?

プロバイダが一緒なんです。偶然とはいえ何かのご縁なんですね〜。

え????? 当業界のネットに出入りされててセイラさんをご存知ないのですか???
白子海苔はご存知ですか???

ところで喫茶オンフルールへは行かれたことおありですか?

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。