喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#17483 2008年11月14日(金)14時30分
From: ポチ
変更
Re7:キャンディーさん
> ヤツガレの場合は自分で見たり、聞いたり、実際経験したことを 書いています。
> 従って本を読んで仕入れたネタとは違います
> 林郁夫君、ヤツガレが、バンコクで国際刑事警察機構に身柄確保され、
> 帰国して代用監獄警視庁の鳥小屋で2日雑居一緒にいたと思いますよ?

ヤツガレっていうのは誰なんですかね?HPとかあるんですか?
それと2chで晒されているオレンジペコとかコバエとかのハンネの奴らも
よく分からないです。
結構、寄生してる奴ら多いですね。www
なにぶん、ずっと離れてたものですから今は初心者に近いです。
若しよければ、ご教授下さい。

YASUさん、写真アリガト。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。