喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#17508 2008年11月14日(金)22時05分
From: 神風代理人
変更
Re10:キャンディーさん
キャンディさんのメッセージ(#17506)への返事

> ヤツガレさんは、オウム帝国の正体、って本読んだことありますか?
> いろいろ、裏事情が乗っている、、
> 信用度が低いとも言われてますが、いろんな怖い汚い話が載っているので
> 読んでくださいね
>
> あと、こういうところです
> ネットのホームページですが、何かのウイルスに感染しているらしいので
> アンチウイルスソフトを入れておられる方のみ、閲覧ください
> 漏れはキティちゃんのウイルス対策ソフト入れてますが、駆除してくれてます。
>
> http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/kok_website/fireworks4/totalindexpage.htm
>
> ↑ヤツガレさんはみないほうがいい、ネット初心者らしいから、、

ヤツガレは、
人は信じて、信用するな
処世訓として、生きていますから、自分が聞いたり見たり、
経験したことしか信用しません。
1984年からオウムの闇で、悪事に手を染めた闇の部分、
表に出た灰色信徒時代を通して
オウム帝国の正体
マンガです。

ネットはド素人です
小学校五年生で殺人と赤猫で養護施設
ローマ字 英語知りません
ネット出来る道理がありません。
パソコンあるけど入力出来ないから この掲示板見るだけです。
右手は麻痺して使えません。
携帯から書き込みしています。
今後とも宜しくお引き回しの程、お頼みもうします。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。