喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#17949 2008年11月26日(水)02時17分
From: PC壊れたので友達のPC借りながら@元芝
変更
Re8:あのー
아벨(Abel)さんのメッセージ(#17946)への返事

> う〜〜〜ん、難しい。煩悩的なことをやりたいってぇのでは当然駄目ですよねwww


本当にそれがおやりになりたいことなのでしたらどうぞお好きなように。
俺は他人をコントロールしません。

問題は「ホントに?ほんとに?本当に?ほんとうにそれがやりたいことなの?」

ってとこです。

心に一瞬生起したことが自分のやりたいことなわけじゃない。

それこそ潜在意識の奥底で考えてることが「本当のやりたいこと」です。

で、みんなそれを知るために瞑想し、顕在意識と潜在意識をリンクさせて「本当のやりたいこと」を知る。

その時、人間は「神的領域」で生き始めます。

だってこの世を作ってる「マインド(潜在意識)」は「神の如く」全能でパワフルでまさにこの世の全てを作っているから。


リンクさせて潜在意識の方がメインになった瞬間が「解脱」なんだと思います。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。