喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#18322 2008年12月11日(木)17時58分
From: キャンディ
変更
こんなん見つけましたけど
Beside the six children with his lawful wife, Asahara has three children
with one woman, two children with another woman, and one child with another.
These children have not been affiliated by Asahara. Some of them are
living on the groups finance, and some group followers are intending
to use them in regaining power within the group


法的な妻との間の6人の子供以外に、一人の女性との間に三人の子が、
もう一人の女性との間に二人、さらにもう一人との間に一人、子供がある。
この子たちは麻原に認知されていない。このうちの数人はグループの資産で
生活しており、信者のいくらかはグループ内で力を得る為に、この子供らを
利用しようとしている。

…を養子にする;《法》〈非嫡出子を〉(…の子と)定める, 認知する((upon, on, to ...))

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
上記カナリアより
興味本位で英文読んでいて見つけたんだけど
麻原のとも子以外に産ませた子らに、教団は金銭支援していると、いうことかと
知ってた?

数年前の雑誌の記事だと
スメーダのところだったか、、美人の母子が住んでいると、近所の人のいうには
そこへ、若い男女がいくたりも出入りするって


また、麻原の少なくとも智子の子供は、教祖は何も悪いことをしていない、と
まわりから吹き込まれて育ったらしいね。それもどうなんだろうね

The children have been raised and educated without being told about the criminal acts by their father and his followers. Rather, they were taught that their father was not involved in the criminal acts.

身内からはソンシは事件に関わってない、世間からは、いや麻原のせいだ、とやられたら
世間を恨むようになるんだろうね
麻原は何もしてない、ってとも子もそう教えたのかしら?

とも子は裁判所で、麻原はエゴイズムとゆがんだ人格から、ああまでなってしまったって
しまいには言ってましたが、なにか?

とも子は落田殺害のとき、浅原に頼まれて、案内役をしたと、、
それで部屋に一緒に入って処刑現場に立ち会ったが、殺害が終わると
麻原は(お前にはみせたくなかった)と
そして(どうだ、私の怖さがわかったか)ともとも子に言ったと、、

見せたくないなら、どうして、道案内をそのときとも子に頼んだのか?
無論、みせつけたいからである。
こういういきさつを裁判で語りながら、子供にどう説明してきたのか?


以下、日本語があったので
6 分派の動向−まず少数分派から

1996年頃、「中田グループ」ができた。元ヤクザだが信者であった中田が中心となっている。破壊活動防止法の適用を回避するためであろうが、代表と養子縁組を多くした。土産物屋や民宿を経営している。マスメディアに対して「脱会者」と称しているが、信仰を残しアレフとも人の交流がある。

1999年頃、「ケロヨンクラブ」ができた。在家の女性信者が「私の胸の中に教祖がいる」などとして代表になったものである。経済的には子どもがいる女性信者らに生活保護を受給させて、そこから布施させていた。棒で叩かれて女性1人が死亡した。子どもは酒を飲まされる、火傷させられるなどの修行させられた。刑事裁判中に代表が病気により崩壊しつつある。

 2000年頃以降、アーレフ幹部である二ノ宮耕一が、独立採算制で「二宮グループ」を形成している。仏具などを輸入販売しており、10人前後。アーレフに説法に来ることもあり、完全な分派とはなっていない。

 2007年、アーレフの幹部であった杉浦兄弟が脱会し、一軒家に10人以下で居住している。詳細は不明。

 その他、占い、健康食品販売、マッサージ業などを、元信者らが集って始めているものもあるが、それぞれどの程度信仰を残しているかは不明。


英語文のほうで、Sugiura brothers って書いてあって
なんでか笑えた
Mario brothers みたいな

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。