喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#19025 2009年1月5日(月)02時48分
From: キャンディ
変更
Re4:セクハラ抗議
YASUさんのメッセージ(#19023)への返事

> 鯖会社は個人情報漏洩とか五月蠅いです。
> 弁護士にも弱いですね。
>
>
> ●川という香具師は会社を経営していたそうですな。
> アレフ時代に上祐氏が出した本に体験談が載っています。
> 彼も実名と住所が載っていましたね。
>
> その弁護士に依頼した香具師は分からないですが、
> 桃源事件に関わった被告人の一人には間違いないでしょう。
> メ〜ルに服役して出てきたとか書いてありましたから。
>
>
そういう勝手に犯罪して、品位を落とすような輩のせいで
在籍(桃のときはすでに漏れは脱会してましたけど)
していた漏れも、犯罪者みたいにさげずまれたわけですけどね、、

犯罪してもいいとか、勝手に決めて非合法して、出てきて恥だから名前消せ?
腹切る覚悟でやれっていうんだよ

どの派の人かもわかんないんだ?
つまんねえな、やすさんのことだから、漏れがでしゃばってもね、、
弁護師どついてやろうと思ったのにさ

なんでもかんでも弁護師つければそれで偉いのかよなあ?
とっとと閉鎖しやがったんだろ
問答無用で、弁護師頼んだもの勝ちかよ?
どこの豚弁護師かわかんないわけ?


>
> あべるさんの許可があれば、時限付きで、
> そのまま実名をうpしましょうか?

いえいえ、そんなことはいいです

叩いてやりてえな
調子にのって、そいつまだ現役か、脱会したかもわからんの?

もしプロバイダに抗議したらどうなるの
向こうは弁護師立てたかもしれないけど、こっちにだって言うことがあるって
いえないわけ?
弁護師立てたからといって、必ずしも正義じゃないだろうが

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。